dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。
中州で深夜にバーでバイトをしようかと思うのですが、
正直、客層はどのようなものでしょうか?
自分は県外から来たので中洲の事をよく知らないのですが
お客さんは8の人など怖い感じの方が普通にいるんですか?
もちろん店にもよるだろうと思いますが(自分が働きたいと思うところは落ち着いたシックな店です)。
よろしければ治安はどうなのかも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西中洲の方のバーがいいと思います。


天神春吉周辺。

中洲は汚いからやめた方がいいです。ほんと、いろんな人がいます。臭い。
ヤーもちろんいますよ。経営してます。だから危険って訳じゃないですけどね。
夜中もうるさいですよ。タクシーが道路を埋め尽くしていてイライラしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にお店まで行ってみましたが、別にそんな悪い環境じゃなかったですよ

お礼日時:2011/09/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!