電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ポケモンGOを始めたのですがWiFiがないとログイン出来ません。どうしたらいいですか?
ちなみにGoogleでログインしてます。

質問者からの補足コメント

  • ギガ契約してます

      補足日時:2020/09/24 13:29

A 回答 (3件)

バックグラウンドデータの通信制限をしているなら解除してみてください。


http://kasegunet.jp/pokemongo-signinerror/
    • good
    • 0

モバイルWi-Fiの契約や、スマホ契約しないなら、公共Wi-Fiのあるところだけで遊ぶしかないですね。


位置偽装はBANされるリスクが高いです。
    • good
    • 0

WiFiのある所でログインしましょう


それだけ
あとはお金を出してギガ契約する事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!