アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村岸貴志(ムラギシ タカシ)でラップを作って頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様素敵な回答を誠に有難うございました!

      補足日時:2020/09/26 13:01

A 回答 (3件)

Yo!俺のネームはムラギシタカシ


ツクツクボウシじゃあるまいっしー
ダチにゃムラギシキッシーと呼ばれてるっしー
一字違いでタイガンタカーシ(対岸)
対岸の火事じゃあるめぇし
人の名前で遊ぶっなっしーふなっしー
そんな黒歴史も Mo覚えてねーし
志はいつでも高し 今じゃ美のれきっしー
からっきしYea!ダメな俺でも
好き好きしーな姉ちゃんをYea!
石垣市で見つけたしー
Yo!ムラギシキッシー ムラギッシー
キシキシキッシー キシキッシー
Yo!ココロザシ
Yea!タカッシー
Yo!ココロザシ
Yea!タカッシー
今宵もYo!
All - night Yea!
だっしーwww

失礼しました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

長文を書いてくださり有難うございます!!
早速音楽流して聞いてきます

お礼日時:2020/09/26 13:00

ムラムラ ギシギシ


ムラムラ ギシギシ
今日も性欲 高し!
(以下エンドレス)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
有難うございました///

お礼日時:2020/09/24 17:48

サランラップだと、9600本からつくれるみたいですよ。


https://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/gif …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お得(*‘‘)ですね!
ご回答頂き有難うございますクルクルクル~ッ

お礼日時:2020/09/26 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!