プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳から見て、19歳は恋愛対象にならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 男が45歳で女が19歳です!

      補足日時:2020/09/24 20:08

A 回答 (7件)

いち主婦です(*´ω`)



高橋ジョージさんは40歳の時、16歳の御船美佳さんと結婚

加藤茶さんは68歳の時、23歳の綾奈さんと結婚

城島茂さんは48歳の時、24歳の元グラドルと結婚


私自身で言うなら、29歳の時45歳、47歳、50代の

男性と付き合っていました(結婚には至りませんでした)

ですので、質問者様の場合も十分可能性ありますよ!
「45歳から見て、19歳は恋愛対象にならな」の回答画像7
    • good
    • 1

子供と同じ年の子 ガキですから恋愛対象にはなりませんが


嫁さんとマンネリのsexを解消するための精力剤としての
バイアグラと同じ効果はあります
    • good
    • 1

本当に好きなら良いんじゃない。



加藤ちゃんの例もあるし。
    • good
    • 0

なるでしょ。

その程度の差は今どき普通じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

どっちが男で、どっちが女かにもよります( ;∀;)

    • good
    • 0

自分の娘のような女性を「女」と見られるかどうか?



ある意味性倒錯の世界。
    • good
    • 2

それは、人それぞれですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!