プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男の子にとって、29歳の女は恋愛対象外ですよね...?

A 回答 (7件)



年上の女とこういう関係になれますか。
    • good
    • 0

いや、大学の時ですが、私が18歳で28歳の助手さんを本気で口説きに行ったことがあります。



無理してお洒落なお店に行きましたが、撃沈でした笑
理由は恋人が既にいて結婚するからだそうです爆

年上女性の方がこちらを男性として見てくれない傾向はあると思います。

ただ、その後24歳の美人な助手さんに食事に誘われましたが、年上が怖くなって断ってしまったことを一生後悔しています。

学生は学生らしく学生と付き合おうかとなってしまい、同い年で恋人を作って落ち着きました。
    • good
    • 0

やらせてくれるなら、あり。


本気で付き合う気はない。
だよね。
    • good
    • 1

それは人によります


ボクは38の人妻に狂ってました
    • good
    • 0

新垣結衣さんや有村架純さんのようなビジュアルなら対象になるかもですねぇ

    • good
    • 0

人によりけりなので、一概にダメだとは思いません。


甘えん坊の年上好きや年増(失礼!)好きだっていますから。

例えば、和田アキ子のモノマネで有名なMr. シャチホコは25歳で48歳の同じくモノマネ芸人のみはると結婚。年の差は実に23歳!
また、先月「新婚さんいらっしゃい」で見たカップルは、男性が20歳で会社の女性先輩社員42歳と付き合い始め、両親から猛反対されながらも結婚し、40歳(妻62歳)で番組に出場したのだから、一途に貫いて頑張ったものです。

まぁこれらは極端だとしても、元横綱・貴乃花の元妻・河野景子は8歳年上、松坂大輔との妻の柴田倫世は6歳年上です。

日本中探せばそんなカップルはいくらでもいるでしょう。
年齢を気にしているのはあなたの方で、恋愛関係になってしまえば年の差なんてあまり相手は気にしないものです。
    • good
    • 1

人によるとおもいます!その人が年上のお姉さん好きな可能性も0ではないとおもいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています