プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前触れもなく突然別れを告げられたときにどんな理由が考えられますか?

相手に女性の影が全く見えないんです、、、。

A 回答 (4件)

私も過去にそういうことがありました。


急にLINEがきて、
もうきみのことをこれ以上嫌いになりたくない。別れよう。
と言われました。

数ヶ月して連絡があったのですが、
嫌いになったわけではなく、家庭の事情でいっぱいいっぱいだった。適当な理由をでっち上げて、別れる口実を作っていた。ごめんなさい。
と言われました...笑
    • good
    • 0

多分前触れはあったけどあなたが気づかなかっただけで、突然あ、もう無理だとなったんだと思う。

悲しいと思うけど、事実を受け止めるしかない
    • good
    • 3

1.つき合った当初思っていた性格が、つきあううちに自分に合わなく感じた。


2.つきあうこと自体が面倒くさくなってきた。
3.仕事などで忙しくなってきて、物理的に無理になった。
4.もともとつきあう意思がなく、つきあえば何とかなるくらいさの軽い気持ちが続かなくなってしまった。
5.(4と似ているが)遊び感覚であったが本気にされたのでつきあうことをやめてしまった。
    • good
    • 0

書き捨てだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています