ショボ短歌会

細木数子の占いは当たりますか?

質問者からの補足コメント

  • 四名の皆様ありがとうございました!✴️

      補足日時:2020/09/28 01:09

A 回答 (4件)

はずれたのでしたら、たくさんあります。



細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/news/article/E151261935 …
    • good
    • 1

当たりません。


恫喝紛いの言い方や目力(睨む)で相手を無意識だろうがビビらせて錯覚させているだけです。
しかも細木数子の六星占術は0学(ゼロ学)丸パクリと言われて居ますしね。
    • good
    • 1

わかりません。


余計なコト言うと地獄に落ちます。
金儲けは上手ですよね。
    • good
    • 3

生きてるの?


10年位前に神楽坂で見たけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!