プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ミラーリング」ってどうでもいい異性にでも使いますか?
何か狙ってわざとしますか?
その場合、どういう意図でするのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうでもいい相手には使わないと思います。

使う場合少なからず相手に興味があるということなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

使わない


パソコンのデータのバックアップみたいなものだから
    • good
    • 1

何故使っていると思うんですか?


無意識に真似してしまうことの方が多いです。
    • good
    • 1

どうでもいい異性でも、その単語が使われる場面なら使うでしょうね。


たとえば、お仕事で打ち合わせしていて、その単語が必要ならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています