プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県民に聞きます、富士サファリパーク、ホテルニューアワジ、なばなの里、または、三井アウトレットモールは、愛知県にはないのに、なぜ、頻繁にCMが
放送されるのですか?今はあまり見ないのでわからないのですが、今も流れてたりするんですかね?

質問者からの補足コメント

• それより、富士サファリパークの歌を歌ってる人は有名なんでしょうか

• じゃあ、近藤さん興は?こちらはめっちゃ地元ですが、今はわかりませんが、前に見た時は、元の映像は変わってなくて、デジタル仕様になってました。あれも、私の小さい頃に見た時と、あまり変わってないように思うんですが、なぜ変わらないんでしょうね?
    今、CMは変わらなくとも、会社はすでに新しいものに変わってるでしょ?もうほとんど、出てる人も昔のまんまとは限らないでしょ?こんな感じでしたね。

「愛知県民に聞きます、富士サファリパーク、」の補足画像2

A 回答 (2件)

愛知県民がどう考えているのかは知りませんが、それらのCMが流れるのは特に不思議ではないです。

富士サファリパーク:これでもサファリパークとしては愛知から最も近い施設のひとつです。他で近くにあるのは兵庫県や和歌山県です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%95 …

ホテルニューアワジ:むしろある程度遠くないと、わざわざ宿泊なんかしないものでしょう。

なばなの里:三重県内と言っても名古屋のすぐそばです。千葉県にある東京ディズニーランドみたいなもの。

三井アウトレットモール:私にはいまいちわからないのですがアウトレットモールというのは高速道路を飛ばしてでも行くものらしいです。三井のアウトレットは東海地方だと岐阜県土岐市や三重県桑名市にありますが、どちらも高速道路を使いさえすれば愛知県内からでも便利のいいところです。首都圏でも木更津とか御殿場とか、地元民相手というより高速道路で近県からやってくる客が主体なんだろうとおぼしきアウトレットモールがいくつかあります。
    • 0

>なぜ、頻繁にCMが放送されるのですか?

ホテルニューアワジは旅行で泊まってもらいたいから、それ以外は愛知県からすると近場だからです。

>富士サファリパークの歌を歌ってる人は有名なんでしょうか

串田アキラさんですね、その筋では有名な人です。
「富士サファリパーク」「歌っている人」でググればすぐ出てきます。
アニソンとか特撮とかCMとか、富士サファリパーク以外でもどこかでその歌声を聴いたことがあると思います。
    • 0