プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
恋愛相談です。
28歳独身の女です。
私事ですが、中々彼氏が出来ずに悩んでいます。
25歳の頃、人生で初めて好きな人が出来ましたが、結局何も出来ないまま、心に傷を作ったまま終わってしまいました。
それ以降は、好きな人が出来る事もなく、近づいて来る男性もちょっとクセの強そうな人だったりして、気持ちが盛り上がることなく終わっていきました。
(クセが強そうというのは、類は友を呼ぶで、私もそうなんでしょうが。(笑))
前に恋した時は、なんか毎日楽しかったんですけど、今はアプローチされても、はぁ、というような冷めた感じです。
なんか違う、と思ってしまいます。
元々の性格が何をするにも慎重で、小心者なので、この人ちょっと苦手だなと思うと、その人の事を知る前に嫌になって終わってしまいます。
向こう見ずなことができないのは、恋愛にとっては致命的ですか?
若い時から落ち着いてる、老けて見えると言われて来たので、私には恋愛は向いてないのかなと思ったりして、結構真剣に悩んでます。
28歳の女が言う事じゃないのは分かってますが、人並みで良いから、私も恋愛してみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

貴女の存在を知らせ、興味を持ってもらう機会を自ら積極的につくらなければいけませんね。


貴方を求めている人がきっといるはずですから、人目につくよう新しい環境を作り上げてみては?
カフェ巡りよりは気に入った店に定期的に通うとか、フィットネスジムに通うとか。。
頑張ってください。
    • good
    • 0

英会話を習うと良いと思います。

    • good
    • 0

むいていないのです


1人で貯蓄をして将来のために備えましょう
    • good
    • 1

慎重派で壁作ってる女性ですね。


攻めず寄せずでは当たり前でしょう。
ですが致命的だとは思いません。
なんかしらんけどバッチリびったんこ気の合う人が現れますよきっと。

軽い恋愛を楽しみたいって事であれば
あちこち気を持たせるような事を言うてるとすぐ成就すると思います。
とりあえず3日だけ交際してみるとか
    • good
    • 0

ずっとアプローチ待ちが原因です。


虎穴に入らずんばイケメンを獲ず、です。

質問者様が慎重なのは判りますが今は女性からアプローチする時代です。コンパでも今どきの女性は自らグイグイ行ってます。

仕事でも恋愛でも受け身はダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!