プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて水族館でカブトガニを見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (7件)

原始時代に戻った自分を思い出しました。

(^^;
    • good
    • 0

ゴキブリの裏やん、、、、

    • good
    • 0

蟹って名前付いてるから旨いんかな〜旨いよな〜絶対でもなぁ〜血が青いらしいから料理した時の見た目は絶対まずそうなんだろうな〜ああ〜と

りあえずでっけえ蟹食いてえな〜
    • good
    • 0

こっ、これが蟹!?


あんた、何億年生きて来たの???
そう思うと身体の震えが止まらなくなり、
呆然と立ち尽くしてワナワナ震えていました、、、、、
    • good
    • 0

かぶってみたい…。

    • good
    • 0

これ、食えるんだ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいですか?

お礼日時:2020/09/25 22:36

これが生きた化石か~。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!