プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生女子です。初めて男性と出かけるのに水族館が映画どちらのほうがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

水族館のほうがデートらしくはなりますが、入場料金が高いのがネックです(公営の所ならば高くないところもあるようですが)。

なので、高校生なら映画館のほうが無理がなくてよいかなと思います。見終わったあと感想を言い合い、次は予告編で見たあの映画を冬休みに観に行こうよなどと次に繋げられます。
    • good
    • 0

先に水族館に行ってから映画館に行った方がいいと思います。


映画館の椅子で歩き疲れた足を休めながら観たらいいと思います。

欲張ってすんますせん✌️
(謝るなら最初から書くな✌️)
    • good
    • 0

水族館に行きましょう。



その時は歩きやすい靴、
履き慣れたもので。

靴擦れとかで迷惑掛けない様に。
愉しい会話が出来る様に、
イメトレしときましょう。
    • good
    • 0

映画館の方が良いです。


水族館だと相手のペースに合わせて歩かないと行けません。
    • good
    • 0

初めてなら映画の方が良いと思います。


お互い緊張しているだろうし、最初から会話は弾まないと思いますので…
    • good
    • 1

水族館


 会話できるから。
    • good
    • 0

水族館の方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!