アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、再生リストを非公開設定にしていなかった為、他人に見られて物凄く嫌な思いをしました…(勝手に見られてコメント欄でバカにされた)
気になったのですが再生履歴や検索履歴も何か設定をしないと他人に見られてしまいますか?

A 回答 (3件)

失礼します、私もYouTubuでミュージックビデオ再生や海外のトピックスなどを見ることが多く、『good』などのマーキングを入れています。


勝手に知人に個人の履歴が漏れるなどの情報に基づいてGメールなどの関連を検索していましたが、SNSのようなつながりがあるようですね!
私も初めて知りましたが、個人情報を非公開設定としていなければ、普段使っているGメール連楽先につながるのに恐怖を覚えました。
私はyahooメールがメインですので情報漏れはあまりありませんが、普段使いのGメールアドレスを変えるか対策を取る必要があります。
正直タダほど怖いものはないを実感いたしまして、万一の為に非公開設定といたしました。
    • good
    • 0

多分、検索履歴は見られないと思います


再生履歴は、設定しなければ見られてしまうと思います
    • good
    • 1

再生回数が少ないのは、アップロードして期間が短ければ当然で、


アップロード後、時間が経つにつれて、少しずつ増えていくので、
気にすることはないです。
別に、バカにするやつがおかしいのであって、無視すればいいです。
バカにするやつらに、いちいち反応しては、そいつらの思うつぼです。
平然として、スルーすればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!