プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、前頭部が薄くなってきたのですが、数ヶ月で効果が出る発毛剤、養毛剤はありましたか?商品名を教えて下さい!宜しく

A 回答 (4件)

育毛剤・養毛剤は毛を育てるものだから、毛は有ってこそのもの。


発毛剤にする。

リアップ
ロゲイン
世界ではこの2種しか有りません。
ロゲインについてはジェネリック品がいくつか有ります。
(ツゲイン、ヘアフォーユー、など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

リアップだけが国内唯一の発毛剤らしいですね!自分ではリアップ、ナノインパクト、カランサあたりを考えてます‼️

お礼日時:2020/09/26 13:09

塗布?


塗布については分かりません。

でも飲み薬ならAGA治療の出してくれる薬凄いですよ。
友達に使用前、使用後の写メ見せてもらったけど生えてきてた。
明らかに違います。
ただ、身体には良くないので容量、用法は診察を受けてからもらうのがいいです。
    • good
    • 0

最近テレビで、効果有るか分からないが、ニュウモと言う、育毛剤、効果有ると、宣伝してますよ。

暇有ればググッてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

体験した人を探してます!宣伝はアテになりませんからねΣ(ノд<)お返事ありがとう

お礼日時:2020/09/26 02:34

毛が細くなったと美容室言われ


髪を短くカットして
予防で一時使ったリアップ 1カ月で効果が有った
年をとるとお手入れ大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/09/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!