プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう考えても36歳より22歳の男の方が良いですよね。

A 回答 (10件)

年齢だけでは測れません。


人間性、仕事の熟練度、経験値、比べるのも違いますが、要は相性ですかね。
    • good
    • 0

22でもカネがあればね

    • good
    • 1

人によるよ

    • good
    • 0

人柄によるかな。

22歳がチャラチャラし過ぎてたら嫌かな。
    • good
    • 0

人によると思いますけど

    • good
    • 0

年齢云々より、そういう「だから?」みたいな理由をつけて諦めを正当化する人がイヤ。

    • good
    • 1

下記の場合はどちらが良いと思います?



1、36歳がイケメンで22歳がブサメン
2、36歳が大企業勤務で22歳がフリーター
3、36歳が有名大学出身で22歳が高校中退
4、36歳が財産家で22歳が借金もち
5、36歳が女性に優しく22歳がDV男

年齢というのはアドバンテージにはなります。
しかし、男性の場合は女性ほどおおきなアドバンテージではないですね。
他の要素との総合になりますよ。
    • good
    • 1

36がいい。

経験が物を言う。
    • good
    • 0

来年は37歳バージョンでこの心配は続くんですか??26歳の彼女に取っては貧乏な学生っぽい22歳より、お金ありそうで安定している36歳の方が魅力的って可能性もあります。

22歳と同じか低収入、しかもウジウジ後ろ向き発言しかしないキャラだと厳しいかも。
    • good
    • 3

22歳は情緒不安定、36歳は人生落ち着いてきてます。

「どう考えても36歳より22歳の男の方が良」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!