アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はどんな男だと思います?(ゴミみたいなやつ)

「俺はどんな男だと思います?(ゴミみたいな」の質問画像

A 回答 (6件)

自分でゴミみたいなやつと言ってるので、


謙遜を知ってると思います。

目鼻立ちからアジア出身かもと思います。
素顔晒してるようで、ネットの使い方の
未熟者とも思います。

なるべく早く、削除しましょう。
    • good
    • 2

豚花

    • good
    • 0

「ゴミみたいなやつ」とはどういう人ですか?見た目のことを言っているのですか?それとも、内面のことを言っているのですか?内面のことであれば、この写真から読み取れるほど人間はできていません。

また、見た目を言っているのであれば、そのようには見えませんけれども。また、見た目を馬鹿にしてくるひとがいたとしたらその人が「ゴミみたいなやつ」だとは思いませんか。
    • good
    • 0

個人情報?をネットに載せるのはよくないですよ。



まぁトイストーリーのキャラクターにいそう。
    • good
    • 1

ん、ナルシストかな。



(単なるいたずら?)
    • good
    • 2

顔をネットに晒す、お馬鹿さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!