プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定を前もって決めたがらない男性に質問です。
この前の4連休の前日(金曜日)に「この連休にあいてる日ある?」と聞いたら、連休2日目まで未読無視でした。既読になったけど返信なしでした。
結構頻繁にこういう事あるのですが、しばらく未読にするのはどうしてですか?

すぐ既読すると、LINEがきてた事忘れるから、またはギリギリまでどうなるか分からないから未読→用事が終わったから既読にしたけど、他の予定が入ったりして私と会う気が無いから返信せず。

こんな感じですか?予定は直前に決めたがる男性なので慣れているのですが、最近増えてきたので、浮気してるのかなぁと不安になってきています…。男性心理を知りたくて質問しました。

A 回答 (1件)

男性と言っても色々ですから、この場合


「男性の心理」
なんてものはありません

私に限ってですが、ライン中毒の女性はお断り
見ようが返事しようがこちらの勝手
強要されるのは心外です
ウザい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!