【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。
教えて!gooの回答者は、みんながみんなではないのですが、口悪いのはなぜですか??普通にコロナの影響でストレス溜まってるからって八つ当たりはやめてもらいたいですよね。
そして、質問の内容全く読まず、回答する人。
回答してくるも、質問内容全く違う人。
ここは、普通に分からないから質問する場ではないんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>ここは、普通に分からないから質問する場ではないんでしょうか?


⇒はい、そういう場です。

回答者の方に恵まれなかったという事でしょうね。変な回答者はきちんとブロックしてあなたの質問には回答できなくするというような自己防衛も必要でしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

必ず2人3人はいるんですよね(T . T)口悪くてまともに回答出来ない可哀想な人が( ; ; )
ノムリンさんみたいに回答してくれればいいんですが( ; ; )

お礼日時:2020/09/26 21:03

質問とは関係のない回答をする者は、ブロックし、リンクから通報をして下さい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうしてみます(^^)ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2020/09/26 21:07

分からないと質問する人と


どう思いますか?
と質問する人と2通りあります。

口が悪いのはどうおもいますか?
のほうでは。

八つ当たりではなく
こういったサイトは発足当時から
反論や批判が多いのはあたりまえ。
共感者を期待するほうがおかしい。
共感したらgood押すだけ。
反対意見は書かないといけないから
表面に出てくるだけだよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか??コロナ前までは普通に回答してくれた方が多く、コロナ流行り出してから口調が悪くなった可哀想な人が増えてますよ??

お礼日時:2020/09/26 21:05

質問するということは、分からなくて困っていると


いうことです。そういう弱っている相手をつっつくことで、
いじめの快感を得ているんです。
誰にだって悪魔の心があります。普段はそれを出せないけど
匿名のネット社会では出せてしまうんです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどですね!!哀れだと思ってれば大丈夫ですかね(^^)

お礼日時:2020/09/26 21:06

例えばどなたが…?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あの、回答返しに困る回答ですが、あの質問だったら○○○って人ですねと全て答えなくてはなりませんか?

お礼日時:2020/09/26 21:09

質問によって変えるね。

広く不特定多数に誹謗中傷的なものは質問自体に腹立ってるからレベル下げて回答するし。真摯な質問にはすごく丁寧に回答するし。でも、基本ここはまともだと思うよ。狂ってるような者は別として、気に入らなかったらすぐ同じ質問繰り返したり、偏ったステレオタイプなどはそういう洗礼を受けるんじゃないかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お言葉を返すようで申し訳ないですが、ごく普通の質問してるだけで、質問自体が腹立てる内容ならほとんどの人がそうなりません?

お礼日時:2020/09/26 21:12

そうですか。

    • good
    • 1

質問内容を誠意を持っててみたら、回答も違うと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

簡単な例えを書きます。
コーラって何種類ありますか?と質問したとします、そしたら別の飲み物の回答がきました。これは違いすぎませんか

お礼日時:2020/09/26 21:23

その通りですよ、腹立たれてる質問にはそういうのが殺到しますから。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも、普通の質問に対して腹立てる奴は一部しかいませんよ??10人ぐらい回答者がいて2人3人はいるってことでそれは勝手に普通の質問に対して腹立ててるってことになりませんか??
例えるならこの質問に対して、自分は普通に質問してます。腹立てるような質問書いてあります?

お礼日時:2020/09/26 21:19

冗談です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!