アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ俺が描いたんだけど、どう?

「これ俺が描いたんだけど、どう?」の質問画像

A 回答 (6件)

足首が、棒みたいになってるから、いろんな人の絵を見て練習したほうがいいと思う。

    • good
    • 0

小学生なら上手

    • good
    • 0

ふ~ん、


って感じ。
ゴメンね!!
    • good
    • 0

えっ!

    • good
    • 2

服着てんのか来てないのかはっきりせい

    • good
    • 0

コピペにしてはヘタクソだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!