アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは昨日の話なんですが、仕事帰りで結構遠いところにあるドンキに寄り道をして
一通り見てナイトブラがたまたま安くてウィッグと一緒に買いました。

そのナイトブラを購入して今気付いたんですが
サイズが書かれてあるハンガーが付いたままでして持って帰ってしまっていました…

「袋はどうされますか?」という問いに
大丈夫ですと答えて普通にレシート渡されて
商品を持って詰めました。その時に気付いていればよかったんですが、気付かずでした…。
会計中にも特にそのハンガーを外す素振りもなかったです…。

このハンガー…どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は昨日はじめてドンキで衣服を買ったんですが…ハンガー付いてくる事って結構あるんですか?

      補足日時:2020/09/27 03:09

A 回答 (6件)

貰っておけばいい。

    • good
    • 0

使っても良いし捨てても良いですよ(笑)


行く機会があるのならその時に返してあげても良いかと思います。
    • good
    • 0

店員さんのされた対応ですので、お店の対応ということとなりますから、お店で必要であろうとなかろうと、買い物カゴと、買い物用台車を除いては、精算を済ませて、あなたの物になったのです。

    • good
    • 0

持ち帰り自由ですから、家で使って下さい



ハンガーはドンキの商品じゃないので店の人も気にしません
    • good
    • 0

マイ・ハンガーとして頂いておればよろしゅうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。マイ・ハンガーにします

お礼日時:2020/09/27 03:09

おまけだと思って自分で使いましょう。

「これは昨日の話なんですが、仕事帰りで結構」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますかね…
今思うと店員さん自身も気付いてない感じでした。
流れるように会計をしてレシート渡されてでした…

お礼日時:2020/09/27 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!