あなたの習慣について教えてください!!

楽天市場についての質問です。
さっき、セブンイレブンで前払いをするという支払い方法で商品を購入してしまったのですが、やっぱり気が変わって購入をやめたいです。このまま、料金をずっと払わなければ、自動キャンセルになるとの事ですが、キャンセル料発生するのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

注文した店にお問い合わせ下さい。



店によっては、キャンセル不可とかありますので・・・
    • good
    • 2

おはようございます。



楽天市場の「購入履歴」に「注文詳細を表示」でキャンセル方法。
もしくは「ショップに問い合わせ」の欄があると思います。

そちらを活用し、対処してみては如何でしょうか。
楽天は出品者によって異なる対応ですが、その2つの欄は必ずありますよ?
    • good
    • 1

直接


楽天に聞くこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!