アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春の謝恩会で卒業生女の子5人で出し物を企画しています。具体的には何か歌って踊ろうと思っていて、今ピンクレディが候補に上がっているのですが、ピンクレディの曲、あるいは別のアーティストの曲で、女の子5人がやってうける/楽しい曲にはどんなものがあるかなあと思い、お知恵を貸していただきたく投稿しました。なにかアイデアをお持ちのかた、アドバイスお待ちしています(>_<)☆

A 回答 (2件)

友達が、忘年会で友達と着ぐるみを着て踊ってオオウケ


と写真を見せてくれました。
いままで生きて来て、いちばんウケたと……
いまだったらウシさんとカエルさんで踊るのもヨシ。

別の友達は「マツケンサンバ」を踊ったとも。←これは、みんな思いつくネタですよね。
やっぱり選曲より扮装のほうがつかみがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着ぐるみってのも面白いですね・・
マツケン~は男性陣がやるので、お任せしちゃおうと思います。
何をやるにしろ衣装って大事なんですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/02 11:31

そーですね。

ピンクレディをお考えなら、「キャンディーズ」もいいのではないでしょうか?
あるいはモーニング娘。
ヒット曲の替え歌などどうでしょう。

もし歌以外なら手品(マジック)など如何でしょう?

まぁ 想い出に残るように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、キャンディーズとは考えもつきませんでした。
もともと芸のない人たちなので、単純なもので、今回はやはり歌って踊ろうと思います。
考えてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/02 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!