プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5女子です。 1つ相談があるのですがもうすぐ6年生の卒業式があってクラスで感謝の気持ちを動画にするという事に決まりました。

クラスでは逆再生の動画にするという事は決まっていて私は逆再生の動画で6年生への感謝の気持ちを伝えるのは どうなのかなとは思いつつ休日の間に具体的にどんな逆再生の動画にするかを考えてくることになりました。 私は黒板に絵などを書いて消した動画を逆再生にして黒板消しから絵が出てくるような動画にしようかなと思っています。 あといくつかアイデアが欲しいのでどなたか知恵を貸して頂きたいです よろしくお願いします

A 回答 (1件)

風船に「ご卒業おめでとうございます!」と書いて割る。

逆再生したら、文字が出てくる感じになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!