アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さなぜ男性からモテる女性とモテない女性に分かれるのでしょうか?私は男性から全く見向きもされずモテない女です。ですが、私の友達は友達から何もしなくても男子から見向きされてひっきりなしに男性とお付き合いしてます。

その友達は小動物みたいな見た目をしておりとても可愛いです。それに対して私はカマキリみたいで全然友達には敵いません。人間は誰しも初めは見た目から入ると聞いたことがあります。ロングヘアの女性にしか興味ないって人はショートの女性は見向きもされないとかそういうことでしょうか?

また男性から見向きされない女はもう恋愛は無理なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

どんなにモテようとも、幸せな結婚ができなかったらなんの意味もないね。


見た目から入ったとしても、最後は性格で決まるんじゃないの?
 見た目なんて連れ添って何十年もたてば老けちゃうからね。

モテないあなたも、もてないけど性格や条件のいい男をつかまえればいいですよ。
 多分、その方が幸せなんだと思うなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

amerikaumareさん回答ありがとうございます。
amerikaumareさんの言うように、親も結婚したら最終的に内面が大事になってくると言っていました。
いい性格や条件の良い人が私にわざわざ見向きしてくれるでありましょうか?
もう3年~4年も出会いがないです。

お礼日時:2020/09/27 22:47

>私にわざわざ見向きしてくれるでありましょうか?


多少はあなたのほうから働きかけないといけない。 
でも たいていの男は女から言い寄られたら悪い気はしないので...
イケメンではないが誠実そうで仕事の出来そうなのを狙っておけばいいと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな異性は現在居ませんが、仕事の後輩や先輩男性には挨拶など話しかけに行ってますが、周りは嫌なのか挨拶を返してくれません。辛いです。
私はどちらかというとイケメンが好きではありません。周りから目が腐ってると言われます。イケメンと付き合いとかは思っていなくて優しい方が良いです

お礼日時:2020/09/27 23:18

とりあえず外見のほとんどを変えてみましょう


髪型 ショートボブに 眼鏡 コンタクトに
髪をつやつやに よく笑う 肌をきれいに 清潔感のある恰好
カジュアル系にしてみる
そして重要な唇 上唇:下唇=1:2
これをやればモテルと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型はショートボブに切ってきました。メガネはしていないです。
髪をツヤツヤにというのはツヤツヤというのはわかるのですがokokokさんから見て詳しく言うとどのような髪ですか?
肌を綺麗にか…少しポツポツある気がする。
私結構よそ行きの服を着ていたのですがカジュアルなラフな服でも良いのですね? 私はくちびるが薄っぺらいので下唇伸ばしてみます。

お礼日時:2020/09/27 23:22

外見でモテる人もいますが、外見が無理と思ったら性格の勝負です。

性格がいい人は自然に人に好まれます。好まれる性格になるには自分を明るくしようと意識すること、男の人の前ではもっと女の子らしさを出すこと。いつもニコニコしている人はモテやすいのでいつもニコニコするように意識することも大事です。あと常に笑っている人。実は笑うことによって自然と顔が可愛く見えてくるのです。人に優しくすることもモテることに繋がります。「外見が良くなくても性格が好きだから可愛く見える/かっこよく見える」と思う人はたくさんいます。
    • good
    • 1

服は自然な格好(カジュアルなラフ)の方が話しかけやすいですよ。


肌は1日水を2リットル飲むこと。
髪は出かける前に週2ペースでラックスのリッチ保湿オイルを塗ります。
自分のつやつやの基準は髪に天使の輪ができるくらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カジュアルな服装はなかなかしたことなかったです!
2リットルか!飲んでないかもです。
髪のオイルは毎朝付けてます!これはいいのでしょうか?

お礼日時:2020/09/29 07:03

髪のオイルは天使の輪ができているくらいならいいと思います。


がっちりと固めたフォーマルよりもカジュアルの方が話しかけやすいです。
でもカジュアルがあまりに似合わないのであればカジュアルじゃなくてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天使の輪いいですね!私はカジュアルなラフな服を着るととてつもなく部屋着着ている女になります。でもそれが逆に男の人から見たらいいってことですよね?

お礼日時:2020/10/04 20:45

愛敬がないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は愛敬がないのでしょうか?(^ω^;);););)

お礼日時:2020/10/04 22:29

モテないなら、それは愛敬がないって事だと思う、好きな女の子が楽しそうだと、嬉しいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はモテないので愛敬がない分類に入りますね…愛敬ってどのようにすれば生まれますか?

お礼日時:2020/10/04 22:35

ワカンないけど、ちょと、なんかしてあげると、凄く喜んでるみたいな娘いるでしょ?そうすると、また、なんか、してあげたく、なっちゃう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「わー!ありがとうε٩(๑>▽<)۶зヤッター」みたいなリアクションをする女の子の事でしょうか?
私は良い年してそんなぶりっ子みたいなリアクションできないのですがそういう感じで言った方が良いでしょうか?

お礼日時:2020/10/04 22:41

なーんか、嬉しそう、くらいで大丈夫。

嬉しいんだって事が伝わればOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーんか位でいいのですね!それなら私でも出来そうです。
後は男性からそういう事普段されることないのでそういう嬉しそうな表情を出せる場面に出会えるかどうか…

お礼日時:2020/10/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!