プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重がモテる時代って来ると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

結局、似合ってるか、似合ってないかだと思います。


今の時代、メイクすれば好きなようになれるし、男性もメイクする時代です。
ちなみに私は一重の人好きですよ(*^^*)
    • good
    • 1

一重の人が好きな人もいれば二重の人が好きな人もいます!十人十色だから大丈夫!

    • good
    • 0

一重で美しい人はヨーロッパで活動してます。


アジア人のイメージて一重なんですよ
    • good
    • 0

濃い眉毛がモテた時代もあれば


薄い眉毛がモテた時代もあれば
下膨れの顔がイケメンの条件だった時代もあれば
口が大きい顔がモテた時代もあれば
口が小さい顔がモテた時代もあります

「流行り廃り」とは そう言うものです
    • good
    • 1

一重か二重か気にするひとばかりではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!