プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで東大生≒タレントですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


極々一部のクイズ番組に出ている人たちだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 11:58

東大生≒タレント


いやいやその方程式はちょっと違いますよ。
東大生≒頭脳明晰
東大生=高学歴
そして
東大生>タレント
東大生でもタレントの人はごく僅かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 11:59

ちょっとちがうでしょう。



 クイズ好き東大生 ≒ 有名人

これなら、まだわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 11:59

此の問での タレントは、


英語意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 11:59

リアルガチで極一部のタレントが東大生なのでございます。


※私は鈴木光と言う根性悪そうなツンケン女が大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!