dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調理師で彼女作るの難しいですかね…
21歳

A 回答 (7件)

結婚してる人がたくさんいるくらいだから不可能では無いでしょう。

若いうちは労働時間も長くて難しいのかも?
    • good
    • 2

難しくないと思いますよ。


腕によりますが、逆に魅力がありますね。
調理師=職人だと思いますし。
専門分野がある人は人気あると思います。
    • good
    • 1

うちの会社には25以下の調理師が50人くらいいるけど、聞いた話だと彼女いる人が多いようですよ


調理師かどうかより、女好きかどうかで決まります
難しい、なんて思ったらその時点でダメですね
    • good
    • 2

私も板前を始めて4年目の23歳です☺️


たしかに出会いないよね笑
仕事に慣れてきて内緒でキャバのバイトをしてたのですがそこの黒服と結婚して先月妊娠が判りました!
今は、お互い夜をやめ、私は、板前。旦那は、不動産で2年目になりました☺️
    • good
    • 2

料理出来ない男より出来る男が好かれる。


あとは一人前になる事が先だよ
    • good
    • 1

調理師の彼女を探す。

    • good
    • 1

グルメな女性なら調理師さん狙っている子もいると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!