電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚。
29歳のアラサーの女性と恋愛話をして結婚の話となった時に
色々妥協してまでは結婚したくない
それなら1人でいいし1人で過ごすの好きだし
でも35とか40になった時に1人で隣に誰もいないのはちょっとなって思ってきたね
子どもはあんまり好きじゃないから欲しくないけど旦那は欲しいね
一生を歩んでいくパートナーが欲しい
旦那といっぱい旅行して色んな経験したいな
今すぐ結婚したいとかないし必死に相手探しとか婚活しないけど35くらいで結婚できたらベストかな
まだ1人を楽しみたい
と言ってました。
他には恋愛より趣味が楽しいとか恋愛感情が抱きにくいなんて話もありました。
ただ、結婚願望はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

その手の女性は結婚願望はあまりないと思います。

過程に束縛されたり子育てに負われることなく楽しい人生を送りたいだけです。なかなか落とすには難しいタイプの女性かもしれませんね
    • good
    • 1

あるかないかで言ったらある。


ただし、合う人がいればの話。男なら誰でもいいわけではない。

>パートナーが欲しい
>妥協してまでは結婚したくない

字義通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A