dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です
真面目な質問です。
友達の母親に抜いてもらいたいんですが、どうやって頼めばいいですか?また、頼んだらキモいと思われるんでしょうか?因みにラインは持ってます。

質問者からの補足コメント

  • その母親は顔も可愛いしめちゃくちゃ優しいです

      補足日時:2024/05/29 16:28

A 回答 (7件)

優しいから何でもしてくれると思ったら大間違いだよ。

    • good
    • 1

もし伝えたらあなたの親に連絡が言って修羅場でしょうね。


今後の家族関係にひびが入るでしょう。
    • good
    • 1

20歳になるまで待てるなら、20歳になった時にもまだ同じ気持ちでいたら、筆下ろしお願いしたいんです!とLINEで頼んでも良いと思う。

友達から絶縁され、その母親にもブロックされる可能性大だけど。想いは、うちあけるか、墓場に持ってくしかないので、後悔しない道を選んで下さい
    • good
    • 1

LINEでなく土下座して、どれだけ抜いてもらいたいか、どうして他の人じゃダメなのか、目の前で熱意を込めてお願いしたほうが成功率高いと思います。

    • good
    • 1

LINEで直接頼む

    • good
    • 1

きも



最悪 相手が悪ければセクハラで訴えられますよ
年上とか関係ない
    • good
    • 4

キモイと思われるでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、

お礼日時:2024/05/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A