アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に挙げるシリーズ物それぞれのなかで「異色作」と思う物はどの作品ですか?
知ってるシリーズだけでいいです。

例 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーアマゾン
あくまで例ですよ例。

(1)ウルトラマンシリーズ
(2)仮面ライダーシリーズ
(3)スーパー戦隊シリーズ
(4)ガンダムシリーズ
(5)東映不思議コメディーシリーズ
(6)メタルヒーローシリーズ
(7)マクロスシリーズ
(8)遊戯王シリーズ
(9)プリキュアシリーズ
(10)その他
補足
念のため。異色作というのは決して悪い意味ではありませんよ。

A 回答 (3件)

>(1)ウルトラマンシリーズ



「ザ☆ウルトラマン」
特撮ではなかったw

>(2)仮面ライダーシリーズ

「仮面ライダードライブ」
ライダーじゃないw ゴーストは人間ですらなかったw

(9)プリキュアシリーズ

「フレッシュプリキュア!」
この娘達だけ胸があるw
    • good
    • 0

私見ですが(5)の不思議コメディーシリーズに関しては異色作は存在し得ないと考えています。




異色作と言う概念は「スタンダードな作品」があって初めて意味を持つものですが、不思議コメディーシリーズは「本当にシリーズと呼べるのか?」と思うくらい作品同士の関連性がありません。なのでそもそも「異色作」と言う概念自体が成立しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www03.gogoanimes.tv/
https://kissasian.sh/?__cf_chl_jschl_tk__=922ff2 …】
ウルトラマンシリーズ 
1966年7月17日
仮面ライダーシリーズ 
1971年4月3日
スーパー戦隊シリーズ
1975年4月5日
ガンダムシリーズ
1979年4月7日
東映不思議コメディーシリーズ
1981年10月4日
メタルヒーローシリーズ 
1982年3月5日
マクロスシリーズ
1982年10月3日
プリキュアシリーズ
2004年2月1日

お礼日時:2020/10/02 18:07

1.ウルトラマンネクサス。


2.響鬼、最初、オートバイに乗ってなかった。
4、機動武道伝Gガンダム、良い意味で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!