プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムスリムの友達が名古屋に住む予定です
たぶん3年後くらいになるので、お店がその時まであるかはわかりませんが、今のうちから情報を集めようと思い質問させていただきました
自分でも調べたのですが、見つけるお店がどうにも小さく、また生肉が売ってるところがないようです(サーチ不足かもしれませんが・・・)

そこでなるべく大きくて、お肉を取り扱っているお店があればぜひ教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

検索してみました。


https://www.facebook.com/kaserya.jp/?fref=mentio …

基本的に、地元にムスリムのコミュニティがあったりして、そういう所から得られる情報のほうが信用に値するとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

facebook という手もありましたね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!