プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職希望の友達に「大学は普通自分でお金払って行くもんだよ、親にお金払ってもらうのはヤバい奴だし虐められるよ‪w」と通話で言われました、私が行くのは介護の専門で介護士の親もすごく協力してくれているのですが、こう言われてしまうと不安になります。他の皆さんはどうしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはただの妬みだとおもいます

    • good
    • 0

それはその人が就職するから言えることであって、多分僻みやっかみの裏返しとして言っているのでしょう。


もしその人が進学するなら、そういう考えは出なかったと思います。
ちなみに私は、半分は自分で出していました。
    • good
    • 1

お金を支援してくれるのなら支援してもらったら良いですよ!!



弱肉強食の人間界では、使える援助は使うべきです。

ヤバい奴でも虐められることなどありません・・そんな精神論など気にしないで!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!