dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁 立場逆転になりました。

以前私から彼氏を振りましたが、振った後に後悔して彼氏に電話しもう一度お互い0から始めようとなりました。

彼からの告白でお付き合いを始め、それからは彼から毎日私にラインや電話をしてくれていました。

が、復縁をしてからは彼から連絡頻度も下がり、電話も私がしたいと言えば応じてくれるものの彼からはしたいと言われる事ありません。

別れてから復縁するまで4日くらいで冷却期間を置かずにの復縁、それと同時に彼が鬱で現在休職中です。

自己中なのは分かりますが、以前は追いかけてくれたのに…と心の中で思ってしまいまた追いかけられたい…と思ってしまいます。

ただ彼が私を大切にしてくれている事は分かります。

別れてから復縁した時に丁度お互いの誕生日で、私が以前デートした時に欲しがっていたネックレス をプレゼントでくれましたし、エッチの時も私のペースでいいからねと言って最後まではしませんし我慢してくれています。
それに私からの提案でスケジュールを共有するアプリを入れようと言ったら、入れてくれました。
(復縁後)

彼の友達の何人か私を彼女として紹介してくれました。
(復縁前)

連絡頻度が下がったのは、最初休職中で生活リズムが以前と変化したからかなと思いましたが彼が私と仕方なしに付き合っているのか不安なんです…。
それとも鬱も関係しているのでしょうか?

客観的なご意見をお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。

すいません。誤字です。
×:無視しない方が長く付き合えますし
〇:無理しない方が長く付き合えますし
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
そうだと良いんですが、今まで追いかけてきてたので追いかけられなくなった途端に不安になってしまいまして…。
ポムスケ様は何故彼の本来のペースだとお考えになったのでしょうか?

連絡頻度が下がったのではなくて、今が彼の本来のペースだと思います。

今までは貴女を射止めるために無理していたが、その必要が無くなったので平常運転に戻ったものと推測します。
好き嫌いの話ではなく必要性の問題ではないでしょうか。

無視しない方が長く付き合えますし、あまり気にしない方が良いと思いますよ。
    • 0

振った人間からの再告白はメンヘラか依存が強い人間が良くする事です。

マトモな恋愛は出来ないと思うし鬱の人間を支えるなんて無理です。
    • 0

うおおおおお月月かもくすいきんきん!!!!!!

• 0