プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフバンのiPhone5cを使っていたのですが、UQのSE2を新規契約しました。5cのデータを移す方法教えてください

A 回答 (3件)

何故に、UQの店員に聞かなかったのかね・・・




5cは、iOSのサポートをすでに終了しているから、iTunesでは過去分の復元しかできないし、
iCloudは元から5GBしか無料で使えないし、データが小さくなったりするし、

動画や写真なら、Googleフォトが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

iTunesにバックアップをとり、復元をするか、iCloudにバックアップをとり復元かの2通りですね。


iCloud以外にバックアップをとり必要なものだけをダウンロードして復元って方法もありますが・・・
    • good
    • 0

itunesを使う、クラウドを使う


のどちらかでいけたかと、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!