プロが教えるわが家の防犯対策術!

よーく聞く、歌でレゲエなんです。
多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分)
めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、
なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。
私が勝手にボブマーリーかな?とおもって
大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。
思いつく曲全部教えてください。
1つずつ確認しますので。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 ボブマーリーといえばねまず思い浮かぶのは「No Woman No Cry」ですが、「イェー」と言うのはやたらに出てきたように覚えていますが、「ベイビー」はどうだったかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。私も、期待をして試聴してみましたが、その曲ではなさそうです。
なんか、明るい感じでリミックスとかも色々されていて、クラブやエアロビでもかかってます。どうもありがとうございました

お礼日時:2005/01/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!