プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エミュレーターのいいサイト(ROM・本体とも)を教えてください。中国サイトでもかまいません。至急お願いします。

A 回答 (2件)

まさか『イメージROM』の事では無いですよね。



『イメージROM』は自分で持っているソフトから吸い出して自分で使う以外は違法となります。

よってそんなROMを置いてるサイトは存在しません。(建前)
    • good
    • 0

残念ながら、こんなところでURLを公開することはできません。


そのサイトが閉鎖してしまって、そっちの人達に迷惑をかけるかも知れませんからね。そういう情報は、メッセンジャーソフトやアングラ系のサイトで入手してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!