アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Dreamweaver 20.1のバージョンをmacOS Catalinaにて使用しております。
Wordpress上の既存サイトをlocal by flywheelを使ってローカル環境にインポートし、Dreamweaver
でサイト定義後、
test serverにて、ライブビューモードを起動させましたが、白い画面のままで、現在の初期設定の状態のWordpressサイトが表示されません。

・サイト定義にて記述したWeb URLに間違いがないこと
・Wordpress内のパーマリンク設定のカスタムをデフォルトにしてみても、状況は変わらなかったこと(今はカスタム状態に戻しております。)
・ローカルルートフォルダはMac内蔵のHDのUserフォルダ内に新規作成し、サーバーフォルダとは別々にしていること
以上のことを確認済みです。

また、既存サイトではXサーバーを使用しているのですが、そちらは以前にDreamweaverにて一度サイト定義しており、その時はライブビュー表示が正常に作動していました。
が、今その既存サイトのtest serverのphpを開いてみた所、そちらもライブビューに何も表示されず、機能しなくなっていました。

これは、ローカル環境に既存サイトを複製したことによるものなのでしょうか。
新しく作ったローカルサイトも、本番サイトも、ログイン可能で、URLをWeb上で検索にかけても、エラーにはなりません。

複製したものを削除すれば解決するのかもしれませんが、
できれば、編集途中のものを公開せずに、編集しながらWeb上でのサイト動作を確認したいのです。

何か策はありますでしょうか?

また、それ以外に問題があった場合、可能性としてあげられるものを教えて頂きたいです。

情報が足りませんでしたら、ご指摘いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そこへんのバージョンに疎いのですが


https://helpx.adobe.com/jp/dreamweaver/using/set …
テストサーバーの設定がおかしいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!