電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダー16を使っています。
新しくページを作ったのですが、どうやってサイトに追加すればいいのか、本を読んだりヘルプを見てもわかりません。

よろしければ教えていただけるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サイト登録をしてあるなら、新しいページへのリンクを作る、サイト転送する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご解答いただきまして、ありがとうございました。
リンクを張ればよかったんですね。素人は、簡単なことでひっかかってしまいす。たいへん助かりました。

お礼日時:2012/11/12 12:03

http://www.wsb.jp/hpb/kihon/top.htm

上記サイトの「サイトと作成モード」の「新しいページを追加作成する」と「リンク」の「別のページへリンクする」が参考になりませんか?

上記サイトのトップページはこちらです。

http://www.wsb.jp/hpb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
「別のページへリンクする」ことでわかりました。
ありがとうざいました。

お礼日時:2012/11/12 12:09

HPBにはFTPツールが付属していると思うので、それを使ってください。

FTPの設定が出来てないなら、アップするサーバー(プロバイダ)に合わせた設定が予め必要になります。
http://hpbuilder.net/ftp.html
http://www.homepagebuilder.org/06ftp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご解答いただきまして、ありがとうございました。
お蔭様でたいへん参考になりました。
いいHPも紹介していただきありがとうございました。
また、問題が起きたら覗いてみます。

お礼日時:2012/11/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!