アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人サイトに、下記のページのようなセルフチェックできるページを追加したいんですが、
https://w-health.jp/self_check/self_check_12/

どうやったらこのようにできるのかわからないので、どこかでお願いしようにも何を頼んだらいいのかさっぱり見当がつきません。
(自分でできるようならやりたいんですが、検索する言葉さえも浮かばない)

このようなページを依頼する場合、どのような方にどう依頼すればいいでしょうか。
また、相場などもおわかりでしたら、教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    簡単なphpでできるんですね。

ウェブ用のプログラムができるウェブデザイナーに依頼するとして、
    このセルフチェックページのようなしくみに名称はありますか?

要は、ランサーズのようなサービスで依頼する際、タイトルに書く文言が
    はっきり書けないことで困っています。
    (今回の質問のようなアバウトなタイトルになってしまうので)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 12:29

A 回答 (2件)

診断の内容、集計の手順はご自分で設計してあるのであれば、

ウェブ用のプログラムができる
ウェブデザイナーに依頼すればいいでしょう。
・簡単なphp(プログラミング言語)が書ければできます。
・「プログラマー」に頼むというのもありますが、
 見た目もある程度お洒落にするためにウェブデザイナーがよいかと。
 そのかわり、デザイン費もかかると思いますが。

内容的には簡単ですが、相場は人それぞれ全然変わりますので、
答えられません。

私は使ったことはありませんが、
ランサーズなどの個人間でも仕事を依頼できるサービスを使えば、
価格なども事前に決められるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

こちら早々に教えていただき、ありがとうございました!

〈補足について〉

依頼タイトルですが、
私はこの質問と同じように書いてもいいと思いますが。
    • 0