アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーのサイトが開けない
ホームページビルダー15のサイトが開けないようになってしまいました。
どうしたらサイトを開くことができるのでしょうか

ホームページ・ビルダー15の製品ページ
http://www.justsystems.com/jp/products/hpb_15/
ホームページ・ビルダー15のサポートページ
http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/pr
このサイトを見てもわからなかったのでわかりやすく教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

すべてのプログラム⇒ホームページ・ビルダー15⇒メンテナンス⇒設定情報のリセット を実行してから、


サイトを作成し直してみてはいかがでしょうか?(その他の設定もやりなおすことになります。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。設定情報のリセットでサイトを作り直し使えるようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 22:45

そのサイトは、いったん削除して、新しくサイトを作り直して見たらどうでしょうか?



パソコンには、サイトの元になるファイル類が有るんでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます、新しくサイトを作っても開くことができないのです

補足日時:2013/03/12 22:09
    • good
    • 0

ホームページビルダーに関しては詳しく説明をしているでしようが、ジャストタイムはソフトのメーカーですから、間違った説明をしていません。


回答する方はソフトを販売する人はないし、五人の回答が全て違うと言う事です。

ホームページビルダー15のサイトが開けないようになってしまいました。
どうしたらサイトを開くことができるのでしょうか 。
このサイトを見てもわからなかったのでわかりやすく教えてください。よろしくお願いします 。

ファイルを開く事が出来たから、ファイルを載せているんじゃないですか?

この回答への補足

以前に作ったトップページのサイトが開けないのdす。

補足日時:2013/03/12 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!