プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pc版APEXLegendsアカウントを1回ログアウトして新たにサインインした時にいざやろうとしたら、製品コードの有効化が必要と言われなんのことだか分からずにプレイが出来ずに困っています下のような画面が出てきて惑っていますわかる方いましたら教えて欲しいです。

「pc版APEXLegendsアカウントを」の質問画像

A 回答 (1件)

製品コードを入力しろって事でしょ。



以下、Originのコピペになります。

Originでゲームをご購入いただいた後は、Eメール発行の領収書、注文履歴、OriginクライアントでOriginのプロダクトコードを確認できます。

おそらく、PCの場合は海賊版とか使ってる人がいるだろうから
ちゃんと購入した製品であるかどうか確かめる為のコード入力だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、APEXLegendsしかインストールしていなくてインストール自体が購入にあたるっていうことですよね?

お礼日時:2020/09/30 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!