アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性格、顔と父親似らしいのですが父親は浮気が原因で離婚したみたいです。
その場合は彼氏も浮気したりしますか?

A 回答 (4件)

>その場合は彼氏も浮気したりしますか?


知りません
反面教師にする場合もあれば
そうでない場合もある
全ては彼氏次第ですので
性格が似たかどうかなんて関係ありません
    • good
    • 2

本人次第です。

    • good
    • 0

男は8割浮気するからね



浮気しないのは、ブサイクか、短小か
    • good
    • 0

子はおやじの背中を見て育つと言いますから、何歳まで見てたのかだよね?言えることは女好きの親父の血は流れてますし、遺伝子も受け継いでますから、少しは覚悟していた方がよろしいかと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
父親が浮気したということで俺は絶対にしないししたいとも思わないと誓ってるようです。その浮気のせいで家族がすごく大変になったようなので…。

幼稚園のときに離婚されていてその後も会っていたようですが、小学校からはもう合ってないとのことです…。

お礼日時:2020/09/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!