dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東からGO toを使用して直島に行きたいと思っています。
本当は宮島の厳島神社にも行きたいと思っていて抱き合わせで2泊3日などで行きたいと思いましたが、残念なことに来年まで厳島神社は工事中とのことであきらめました。その場合、折角直島の方面までいくので2泊3日くらいで回りたいと思うのですが、どういうルート(どこから入り直島経由など)で他にどういう観光名所があるかなどお教えいただければ幸いです。ここがいい!ここははずせない!ここは美味しい!などの情報もありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

先ずは地元・直島町観光協会のホームページをご覧下さい。



赤丸の各インデックスごとに眺めたら、青○のマップで所在の位置関係やルートをたどり検討ください。
http://www.naoshima.net/
「関東からGo toで直島に行く際寄れる場」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!