アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーブスの1か月無料体験に行くのですが、絶対に入会しないといけないのですか?
また入会しないと無料体験は行けなくなりますか?

A 回答 (3件)

無料体験は入会を強制するものではないのでお気軽にどうぞ!!


それはともかく、カーブスって、婆ちゃん専門のリハビリ体操屋さん
の事じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料体験はしたいと思っていたので、それなら良かったです!
私もお年寄りばかりだと思っていたのですが、時間帯によっては若い人も居るとのことだったので試して見ようかなと!
でもどのくらい年層かは分かりませんが。。。

お礼日時:2020/10/01 03:38

こういうのは、行けば、次から行きたくなるように、勧誘してくると、


思いますよ。

そうなった時、大丈夫かどうか?が、問題ですね。

たぶん、コロナで、お客さんが減ったので、勧誘目的なんでしょう。

以前、通っていた人の質問がありましたが、カーブスでは、飲み物まで、
勧めているらしいですよ。

売り上げを上げるために、必死なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなですね汗
あまりにも勧誘がしつこいようなら、無料体験中に行くのをやめようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 03:36

No2です。



お礼読みました。

勧誘だけではなく、会員が減ったのは、コロナもありますので、
十分気を付けてくださいね。

私は、それを考えると、怖いです。

カーブスではないですが、習い事も、怖くて行けずにいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
私も怖くて中々勇気が出なかったのですが、警戒しながら行ってこようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!