アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにオカマと吉本芸人が出過ぎだと思いませんか❓出すな‼️とは言わないけど、あまりにも出過ぎだわΣ(ノд<)

A 回答 (5件)

その結果がテレビ離れになってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‼️

お礼日時:2020/10/01 07:33

また、それを喜んで見ている人がいるから、


やめられません

見なくなったらやめます
    • good
    • 0

おかま


いなく。
    • good
    • 1

いいえ。


自分には面白いです。

吉本に限らず、昔からテレビにお笑い芸人とニューハーフは欠かせなかったもので、いま始まった事ではないのです。

あなたの嗜好が合わないだけなのでは。

出過ぎだとクレーム入れますと住所名前連絡先を明かすことで一意見と受け入れられます、お試しになられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰も出すな‼️とは言ってませんけど!(`Δ´)

お礼日時:2020/10/01 07:32

TV局が人助けしてると思えば腹立たないし、チャンネルを替えてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!