プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、連絡を取り合っていた時からなぜか私の電話番号を検索して、何かしら愉しんでいました。
こんな検索する人彼しかいないので、120%彼だと確信していましたが、
私が、イタ電が多くて困ってるとか言うと、検索を少し辞める感じ。辞めるのではなく回数を減らす。

こんなことが続いていましたが、ある時、彼にとって私の好意がストレスに感じる出来事があり
もう終わりにさせて。
と言われました。仕方ないなと思って、私のこと好きになってくれて嬉しかったよ。ありがとう。
と言って別れたのですが、それでも別れた後も毎日毎日1-2回検索します。。。
嫌なので、電話番号を変え、変えたことだけ彼に伝えたら、回数は減りましたがまだ2日に1回とか検索しています。別れて2-3週間経ちます。

その女性のことが本当に嫌いになったり、冷めて別れたとしても、こんな風に男性は元カノの電話番号検索したりするものですか?嫌いになったら近寄りたくないし検索しないと思うのですが、、、冷めたらもっと興味もなくなるだろうし。。。

A 回答 (4件)

やっぱり会話が成り立たない、、どいうこと


質問も返答もおかしい。。。
    • good
    • 3

理解力がないのかよく分からないです


ごめんなさい。
相手が電話番号を検索したら
検索した人の名前がスマホのどこかで見れるって事ですか??
それにしても今の時代
電話番号で得られる情報があるんですね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/01 13:24

嫌いだったり冷めて別れたら絶対検索しませんし関わりあいたくありません。



恨まれてるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって嫌いってことでは?

お礼日時:2020/10/01 11:44

質問に質問で返して申し訳ないんですが、


電話番号検索した事相手に知られる事あるんですか?(><)
後電話番号検索して何が得られるんですか?
何がSNSのような感じで見れるんですか??
    • good
    • 6
この回答へのお礼

毎日検索する人なんて。。解るでしょ?

検索で得られる情報。。
私の置かれた状況から察知できるのかな。
相手は相手で、自分以外の検索者を知りたいだろうし、私が検索しているならば、私の動向?が分かった嬉しいのかな??
 
私の持論です。

論破いただきたく、質問しました。

お礼日時:2020/10/01 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!