アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人に時間ある時電話くださいと言われたら、電話する時、今から電話して良いですか?という連絡はあった方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

電話でいまからとは言えないから携帯からメールでしょうか。


立場によりますね。
目上の方ならそれなりの対応を
    • good
    • 1

私なら事前連絡しないです。



電話して、出てくれたら、今お電話して大丈夫でしょうか?と聞きます。
    • good
    • 3

電話でもメールでも、連絡をとればそれでいいんですよ。



電話をする前にメールなんて、二度手間は不要です。
    • good
    • 1

そこまで丁寧でなくても時間ある時に電話したんでいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A