プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望なのですが、旦那が長男ですから
周りから言われるので男の子が欲しいと思っています。
ネットで調べたら、女の子がほしい場合は
女性がイかないあっさりしたセックスをして、
男の子が欲しい場合は女性がオルガズムを感じる
濃厚なセックスをしたら膣内のアルカリ性や酸性の
関係で高確率で産み分け出来るとありました。
私は中でイく事も人生でしたことがなく、外でしか
イけないし、挿入後も大して気持ちいなあーと
感じたことが1度もございません。
そして不感症ではないと思いますが、あまり濡れません。
このままでは女の子が出来るのではないのかなと
思います。

私としては無事妊娠成立して元気に生まれてきてくれれば
初産だし、どちらでも最高に嬉しいのですが
旦那の親戚からも跡取りがいるなぁーとか
最初は男の子やなとか
色々言われて、精神的にも少しプレッシャーがあり
男の子を希望しました。
そこで調べたところその産み分け方法を目にして疑問に思いました。

セックスの気持ちよさや、イけないことは実際問題
赤ちゃんの性別に大きく関係してくるのですか??

産み分け法で成功した方意見が他にあれば
それもぜひ聞かせてください。お願いします。

A 回答 (6件)

そんな話聞いた事ありますが、関係無いですよ(笑)


逝った事ない方で男の子産んでる方も沢山います。
こんなのがありましたので貼り付けておきます。
https://www.umiwake.jp/boy
    • good
    • 1

科学的には眉唾ですが、実際多少なりとも関係してくると自分は思ってます。


例えば旦那さんを好きで好きでたまらない(つまりセックスでも感じやすい)女性は、女の子を産むと旦那さんの気持ちを取られてしまうと無意識に不安になり男の子を産みやすくなるという理屈があります。
その理屈で言えば、逆に旦那さんに対してあまり依存しない女性は(当然セックスも淡白になりがちだったりやる気も起きにくい)女の子を産んで旦那さんの気持ちを分散させようとする本能が働きます。
信憑性は皆無ですが、そういう考え方もある程度筋が通っているんじゃないかなと思えます。
まぁ実際はその時の精子と卵子の具合次第だと思いますけどね。
    • good
    • 1

女性がタンパク質や脂肪の多い肉中心の食事をして、男性が野菜主体のあっさりした食事をして、無事長男を産んだという人はいます。



しかし、偶然の可能性も大いにあります。
事例が少なすぎます。
もし、確実な方法があれば悩む人はいません。
ネットなどではなく、産婦人科医に聞いた方がいいです。

どっちにしてもセックスは関係ないでしょう。

>旦那の親戚からも跡取りがいるなぁーとか

男女の違いは、男性のY染色体で決まります。
性別を女性が決めてるわけじゃないです。
女性は受け取ったものを体内で育てて、体外に産みだすだけです。

そんな無知で無責任なことを言う人達には「夫のY染色体が強ければ男の子になるんだけどね」とでも言ってやってください。
    • good
    • 0

それよりも排卵日当日を狙ったセックスの産み分けと、リンカル飲んでみては?



男の子遺伝子の方が体内での生き残り時間が短いので、排卵日を極力狙うと良いかもです。また、産み分け用に体内の性質を傾けてくれる…なんてリンカル産婦人科で勧められたりしますよ。ゼリーもありますがこちらはかなり割高です。お肉をよく食べると、旦那のパンツを締め付けないとなんてものも、結局はどっちの遺伝子を濃くするか、体内をどちらの性質に傾けるかの行為です。
    • good
    • 0

関係ないです。



書かれているような「産み分け法」はシェトルズ法と呼ばれ広く知られていて、産婦人科クリニックのサイトにもしばしば紹介されています。しかし根拠となる論文を調べてみるとどうもみつからない。ぐぐってみると「根拠がない」と医学部の先生がはっきり書いている文書も見つかります。

一方で、ネズミの実験で、母親の栄養状態がいいとオスの仔がやや多くなるという論文があります。それと似た話が人間でも統計的には示されています。
https://gigazine.net/news/20090708_baby_gender/
こんな研究が21世紀に行われていること自体、子供の男女どちらを授かるか決める仕組みは未だよくわかってないことを物語っています。

男を決めるのはY染色体だからという話も正しいのは半分だけです。学校でも習う減数分裂によって、精子ができた時点ではX染色体とY染色体を持ったものが同数ですが、実際生まれる子供は男児が5%ほど多い。 実は妊娠初期にはもっと男の割合が高くて、しかし子宮の中で死んでしまう割合も高いため、出産時には差が縮んで5%になるのです。

個人的にはシェトルズ法は誤りだと確信していますが、「おまじない」としてやることを否定はしません。たとえ希望叶わなくても努力はしたんだからと心安らかでいられればそれでいいのかも知れません。
    • good
    • 0

男の子の方が産まれる確率が高いと聞きました。


中イキできなくても外でイき(3回くらい)すぐ挿入してもらったら中はアルカリ性になり男の子の確率があがると思います。
私は産み分けは気にしていなかったのですが、それで男の子が産まれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!