アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で眉カットしてもらったことありますか?
自分でやるのが苦手なので美容院行こうか迷ってるんですけど、どんな風にして欲しいとかのオーダーって出来るのでしょうか?やったことある方いたら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

美容院は顔にカミソリがつかえないので


理容、眉専門の方がいいと思います。

理容だったら顔も襟足も剃ってもらえるので
垢抜けて見えます。
眉はセンスだから難しいですけど・・・。
    • good
    • 0

美容院では無いですね。


眉専門店では、あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
田舎なので眉専門店とかなくて…(笑)

お礼日時:2020/10/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!