プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは携帯を変えるときって何回払いにしてますか?
また、何回払いのがいいなて思いますか?
本体が9万くらいとします

A 回答 (5件)

1回。


24円を分割24回で頭金を残り全額は断られたことがあるなw
2万円以下なら、24回にする。でも、面倒なら、1回にするときもあるけどもね。
    • good
    • 0

自分は毎回1回払いです。



無理せず「24回払いまで」など無利子での契約が有るのでそちらをお勧めします。

なぜ1回払いなのか?
機種変更したい時何時でも出来る。
残で縛りがあると止めたくても止められなくなる。
    • good
    • 0

一括


債務を追うばかりか足枷にもなりかねない
分割ダメ!絶対。

むしろ9万なら5万で買える手立てを探す
    • good
    • 1

一括払いのみ!

    • good
    • 1

一括!あるのみ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!